2017年4月19日水曜日

連休、、、雨

連休の初日は午後から雨予報だったので7時前からバイクトレに出発した。
やっと寒さから解放されたのでバイクジャージにアームウォーマーとニーウォーマーで出かけます。
一応、背中のポケットにはウィンブレーカーも入れていたけど20℃を超えていたので使う必要がありませんでした。
バラモンまで、なんだかんだであと2ヶ月なんで距離も少しづつ伸ばして行き、今回は

 自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏折り返し〜赤根入り口で折り返し〜
 山伏茶屋折り返し〜自宅

なんとか160km乗ってみました。




名栗はまだ桜がたくさん残っていて見応えありました。

今年からサドルをISM ADAMOに交換して乗っています。
今まで使っていたフィジークアリオネも気に入っているサドルでここ数年はアリオネを長く愛用していたんだけどちょっと変化が欲しかったので短いサドルのADAMOにしてみました。

まだロングに出かけたのが3回なので途中でお尻が痛くなるのだけど、不思議なサドルでDHポジションで乗ると痛みが少し楽になるのでDHポジションで漕ぐ時間が長く保てます。笑 
お尻の移動は短いサドルなのであまりないけど、スポッとハマる感じでしっくりくる所が有るので、そのポジションで漕ぎ、しばらくするとお尻が痛くなるんだけどちょっと動かせば痛みも和らぎまた漕ぎ始めれる不思議なサドルです。

この痛みが和らいでくれるとロングに強い見方になってくれそうですw

帰ってからは6kmのランニングで終了です。

2日目は朝が強く雨が降っていたのでAoiを稲城まで送って行き、そのままスイム練習に参加させてもらった。
ケンズ練習では少ない50mのHardなどがあり良い刺激になりました。
自宅に帰ってからはローラー台に乗るが昨日の疲れか途中で撃沈して50分で終了です。

昼からは奥様から化粧道具をのせる棚を作って欲しいと要望があったので◯バホームで木材を3点購入して自宅でワックス塗って取り付けました。





夕方に市民体育館に行って筋トレで終了っす!

 連休のトレ:バイク160km ラン6km スイム2.2km ローラー台0:50 筋トレ0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿