2016年7月7日木曜日

メンテナンス

先日、ケンズのマドンナの伊都子さんからバイクのメンテをお願いされたのでACTIONでバイクを引き取って休日の午後に自宅の玄関でメンテナンススタート。


 はい、メンテのやりがいのあるバイクをお預かりして頼もしいです!!



今日は、オートバイのDR250Rはクラッチワイヤーのクラッチ長の調節とドラッグスタークラシックのクラッチワイヤーの交換をした。

先日クラッチワイヤーをグリスアップしてたら金具と接触しているワイヤーの何本か断線しているのを見つけたのでamazonでワイヤーを注文して交換です。


外してみたら思っていた以上に断線していて、あと何回かクラッチを使っていたらワイヤーが切れていただろうな、、、、。
思うだけでも、ぞっとしますw



新品になったクラッチワイヤーで運転もクラッチも軽やかになるといいな〜。



今朝は、スイムに行って来た。
昨日も朝スイムに行ったので2日間続けてのスイムになります。
2日間続けて泳ぐと少しは身体が慣れるのかなと思ったけど、今朝は火曜日の筋トレで新しい筋トレをやったのと昨日のスイムで腕や足が重かった〜w
メインは
100m×4   1:40
100m×5   1:50  パドル、プルブイを付けた
100m×5   2:00 パドル、プルブイとCrを交互に

最後の100mで完全な失速をするのでした〜笑
久しぶりに1:40のインターバル、なんとかタイム内で泳ぎきれたけど余裕が有りませんん、、、。

  本日のトレ:スイム2.5km





0 件のコメント:

コメントを投稿