2016年7月29日金曜日

朝ラン

今朝はAoiを東所沢駅まで送ってから6時頃から航空公園にランニング。

まだ右脹脛の様子を見ながらなのでコンプレッションタイツも付けてペースを上げない様に走ります。
と言うより、体力が落ちているのかペースを上げれません、、、泣

途中、公園内の遊具を使ってサーキトトレーニングをやってみたり、懸垂やってみたりで走り以外でも身体に刺激を入れてみます。

ランを終えて帰った頃にはランパンツまで汗で濡れていたのでかなりの 汗の量をかいていると思う。
水分補給なども大事になるね。

今日も、脹脛は大丈夫だったので少しづつ強度を上げていきたいな。

   本日のトレ:ラン10.3km  懸垂10回 筋トレ少々

0 件のコメント:

コメントを投稿