2016年7月10日日曜日

決起集会

昨夜は、来週行われる皆生トライアスロン大会に出場するタケさん、ハタノさん、アサノさん、参加した事のあるシライさんが集まる決起集会に皆生に行った事もないのにお誘を受けて沖縄料理屋「うちなぁたいむ」に行って来ました。

レース前の気持ちが高ぶっているタケさん、ハタノさん、アサノさんは良い感じでした!


今後もまだ何もエントリーしてないボクにはこういう所で刺激を貰い出場できそうな大会を探したり、トレのモチベーションを上げないとな〜。

3名様、来週はカッ飛んで下さいね〜。




マドンナ号、今日はハンドル周りをメンテしてみました。
ステムより上にスペーサーが突き出ていたのと、DHバーがハンドルより後ろ側に7cmぐらい出ていたのでマドンナ様に許可を得てカットしました。





金ノコでカットします
フロントフォークもカットしました。




ステムの上のスペーサーが無くなり、DHバーもハンドル内で収めてみました。
ハンドル周りの汚れもウエスで取り除き
はい、ステム周りがすっきりしました〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿