2016年7月20日水曜日

また暑い、、、

休日はAoiを東所沢駅まで送ってからバイク練習に6時半から出発!
出発時間や山は暑さをあまり感じないけど今回も市内に帰った頃かは暑さで足がピクピクなり攣りそうになるので何度か立ち止まって休憩をした。


往復で110km だと帰ってくるのが12時前なので暑さも全開で足に堪えます。

久しぶりにブリックランをやろうと思っていたけど、やばそうなので止めときました。

2時半から久しぶりにMetropolieをガラガラ引っ張ってスタジオに入った。
10分間歩いてスタジオに行くだけで汗が噴き出してしまいました〜w
エアコンもしばらく涼しく感じなかったのでRockな気分で上半身は裸で2時間弾きまくり〜!


Fuzz Factoryの9Vの電池が演奏途中から無くなってきて音がどんどん変わってきた。
音は9Vの方が良いとされているが途中で電池がなくなるのは困るw


Metropolieは今回もご機嫌な音で鳴り響くのでした〜。

夕方に市民体育館で1時間の筋トレをした。
足の筋トレの時、朝のバイクのダメージがありここでも足が攣りそうになりました(笑

今朝はスイムに行く。
メインは
50m×16   1:05     6本目までPull その後swim
タイムに余裕があったので6本目までフィストPull、その後バンドスイムにしてみた。
50mならバンドスイムでも1:05なら行けます!
良い感じに泳げたかな。


  休日のトレ:バイク110km  筋トレ1:00
      本日のトレ:スイム2.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿