2016年7月27日水曜日

連休

連休の初日は6時半頃からバイクトレに出発!
毎週のように暑かったバイクトレが嘘のように涼しい天候で動きやすかったです。
山伏峠の温度計も20℃で下りは肌寒むく感じてしまいました。


コースは今シーズン最長の
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏〜R299折り返し〜正丸〜山伏〜赤根〜自宅
の124km。

涼しかったので足が攣ることもなく動いてくれるのでした〜。

自宅に帰ってからまだ元気だったので約5kmのブリックランに向かう。
最初は足は重かったけど最後は足も動いてくれるようになったね。

二日目は公園内ランを予定していたけどちょっと脹脛の様子が良くなさそうなので止めて台所の換気扇の掃除をするのでした〜。
換気扇のネットを簡単に張れるようにBQの網を換気扇に取り付けてみました。
これでシンプル&楽にネットが張れますw

昼頃のギターを弾き終わった後にエフェクターボードの配置を変えてみた。
下段にFuzzを2個とAMP ELEVENを配置してほとんど踏みっぱなしか、たまにオフにするDelayを上段に置き換えてみた。
FAZZ FACTORYを楽しく使っているので下段に設置した方があきらかに踏みやすいもんね〜。
で、まだ音出しをしてないんだw  笑

こちら今までのボード

FUZZ FACTORYを踏みやすくするために
下段にしてみた


夕方は自宅で筋トレ!
エアコン入っていてもAoiがローラー台に乗っていてオレが筋トレやっていたので二人でグチョグチョの汗だらけでした〜。

  休日のトレ:バイク124km ラン5km 筋トレ0:45

0 件のコメント:

コメントを投稿