2016年7月28日木曜日

短縮スイム

今朝はスイム練習!

夏休みなので子供達のスイム練習があるのでオッサン達のスイムは7:15分までの短縮です。
3個目のメニューでメイン突入っす!

 メニュー
75m×7    (25m IM+50m Cr)  1:50
50m×6   Kick   1:15
ピラミッド
100m,200m,300m,300m,200m,100m,50m   1:50
25m×2  ダッシュ

メインのピラミッドは前半の300mまではスイムで泳いで後半の300m,200mはプル付けて泳いで100m,50mはまたスイムにしてみた。

後半の300mがキツかったですがプルを付ければ回れます。

前半の200mまでの感じで泳げれば良い感じだと思うけど苦しくなるとフォームが崩れてくるのが分かるね。
意識して足側を上げれるようにして手がしっかり前まで伸びる様にしないとね!



        「広島はすごい」


amazonで買ってみました。
買い物かごに入れた時には在庫が無くて10日間ぐらい待ってから届きました。
部数は分からないけど
2016年6月20日が初版
2016年7月15日で4 刷
思ったより売れて追加発行されているのでしょうか!?

広島で活躍しているCARPやMAZDA、ベイカリーのアンデルセンやカルビーなどの
「独自の戦略」で勝っている企業の紹介をしています。
なかなか面白うございます。

 本日のトレ:2.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿