2016年7月30日土曜日

ラン

今朝も朝ラン!
5:50にスタートです。
昨日走ってみて脹脛の状態も良さそうなので少しペースを上げて走りたいと思ったけど時計を見ると6分前後から5:30秒ぐらいのペースがやっとで、とても刺激を入れるスピードまでは行きませんでしたw

途中でサーキトトレーニングのジャンプなども入れて走ってみたがジャンプで脈が上がるのでその後しばらくはペースがガタ落ちで進みません、、、、。

なんとかゆるいペースでのジョグなら朝も走れるようになって来たので習慣になるようにしないとな〜。
そしてせめて20kmは走れるようにしないとな、、、、笑

それにしても朝の散歩(?)なのかポケモンGoなのか、スマホ見ながら公園内を歩いている人達が多いのです。
歩くだけでも健康には良いのだろうから、ま〜いいっか!!!

 本日のトレ:ラン10.3km  懸垂15回 筋トレ少々

0 件のコメント:

コメントを投稿