2016年7月24日日曜日

ケース作り

先日wimaxを購入して移動の時にカバンの中にwimaxを入れていたのにもかかわらずWi-Fiが繋がらない????

滅多には無いと思うけどwimaxのsimのフタが外れてsimが出ていました、、、笑

きちんとフタをしてなかったのかも、、、、笑

という事でレザーでケースを作る事にした。

頭の中でイメージして工作用紙で型を作り革に写してカットします。

でも、実際に作ってみたら、なんだかイメージと違ったり思ったようにできないこともあります。
今回は3作目でwimaxケースの完成です!





なんだ、一番シンプルに作ればいいんじゃん!!!!

という事で自分のデザインを反省するのでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿