2016年7月13日水曜日

暑かったw

昨日は5時半にバイクトレに出発!
レースにエントリーしている訳では無いので、ゆる〜い感じのバイクトレです。

コースは
自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏峠〜正丸峠〜山伏峠〜赤根〜自宅 の116km



有間ダムの中央の岩や湖畔の粘土質の場所が大きく出ていたので水量はかなり減っている感じでした。  一発、雨がしっかりと降らないとな〜。


山伏峠を上っているいる時にすでに上り終えて下って来ているライダーがいた。
朝早くからご苦労さまです!



正丸峠まで上るとさすがに涼しいです。
が何もないので写真だけ撮ったらまた下ります。

帰りの赤根を上っている頃から気温が上昇して暑い〜暑い〜!
貧弱な脚が悲鳴を上げてしまいます。


脚が攣りそうになったのでごまかしながら帰っていたけど、所沢の行政道路に入ったら交通量も多く、益々気温が上がって脚が攣ってしまった〜。
幸いに、50m先にコンビニがあったので脚を休めます。
アイスのパピコを買って首回りを冷やし、もう一本はバイクパンツの中に入れて内股を冷やします。
あ〜生き返って来るぅ〜。

対して練習をしてないのにいつの間にか「暑い」季節になってます、、、。
身体が出来上がってないし、暑さに追いついてません。


もう少し暑さ対策もしっかりやっておかないとな〜。

ヨーロッパに2週間遠征に行っていたAoiが昼過ぎに帰国した。
ハンブルクでのバイクの転倒もあったけど大きな怪我もなく翌週のレースにも出場出来たので一安心です。
今回のレースで少し前進出来たかな。
まだまだ先は、はるか先まであるぞ〜! しっかり突き進んでくれぃ。

2週間ぶりの日本ということで晩飯は「日本食」のリクエスト頂いたのですが、うまい具合(?)に夕方に奥様はテニスに出かけていくので晩飯の日本食を作るのでした〜。
日本食といっても、結局はスーパーでかった蕎麦と酒のつまみを作っているのでした〜笑

 休日のトレ:バイク116km  筋トレ 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿