2015年1月26日月曜日

ワックス代が

明日はスノボー!
ボードのワックスが無くなったので昨日、仕事の後に自宅近くのカムイへ購入へ行く。

入り口から3mの所にあるワックス売り場で30秒ぐらいワックスを見比べて欲しいワックスを決めて終了!!

そして店内を見回っていたらYukiさんがなぜだかウエアをかかえていた、、、(苦笑

「やっと欲しいツナギ型のウエア見つけた〜!」と。


30秒で決めたワックスが1000円ちょっとだったのに、、、
づいぶんとお高いワックス代になってしまったw、、、。
ま〜、試着室でにっこり笑われたら、こりゃしょうが無いよね、、、、


でも、ACTIONにカットに来てくれるカムイのスタッフのBanbaさんがレジをしてくれたので割引をして頂けました。
Banbaさん、あっざ〜す!

で、今朝はマイボードにワックスがけ!
そして、以前使っていたボードにビンディングを取り付けて明日のMisawa氏に貸すボードをセッティングしておいたぜぃ。

明日は、コンディションが良いといいね。


2 件のコメント: