2015年1月12日月曜日

それぞれ、、、

今朝は長女のAoiを東所沢駅まで送った。
Aoiはバスで羽田に向かい宮崎県で行われるトライアスロンナショナルチームの合宿に1週間合流するために飛行機で移動します。


所沢よりは暖かいはずなので気持ちよくトレーニングが出来るといいね。
そしてナショナルチームなのでしっかり揉まれて強くなって帰って来いよ。


次女のKaedeはビザの発行手続きのためタイのプーケットからバスに10時間ゆられてマレーシアに移動。
 貧乏性な次女は格安バスで移動し国境を越えてマレーシアに着いたと連絡があった。
写真を見る限りでは楽しそうな移動にみえるが、あのバスで10時間は辛いだろうな、、、。



めずらしく程よいホテルに宿泊するつもりだったらしいのだが、ビザ更新手続きに思ったより金がかかったらしくいつもの格安ホテルで一泊することになったらしい(苦笑

違った環境でそれぞれ生活している姉妹だけど、頼もしいね!
これからも強く生きてくれぃ、応援してるぜぃ !!!





0 件のコメント:

コメントを投稿