2015年1月16日金曜日

見れね〜

今朝はローラー台。
Blu-Rayに録画した、たしか、、、2013年のブエルタの山岳ゴールのステージのディスクを見ながらスタート!

このレース、山岳に向かいながらすでに雨の降っているレースで選手はみんなウィンドブレカー着て寒そうに乗っていた。
そして山頂の方は気温が下がって雪に変わったと伝えているが録画したこのレース、天候が悪いのが電波に影響しているのか移動カメラからのレース中継が全く出来ず、昨日までのハイライトだったりゴール場所だけの固定カメラの映像だったりでその日のステージが見れてないレースでした、、、(苦笑

そんな録画したBlu-Rayでもゴールの固定カメラだけは作動していたのでゴールシーンだけは見る事が出来たのはローラー台しながらでも救いでした。


残念ながらこのBlu-Rayディスクは本日を持ちましてゴミ箱行きとなりました。



    本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿