2015年1月14日水曜日

なんとか、、、

休日の朝をスイムへ行こうと思っていたけど、、、
二度寝してしまいのんびりの朝になってしまった。

8時半ごろから航空公園にクロカンランニングへ出発。

ペースは早くないけどなんとかクロカンコースを4周回った。



途中の遊具で懸垂を試みるが左肩がいまいちで力が入りづらく、なんとかやるけど
1周目×6回
2周目×5回
3周目×5回
4周目× 5回
と、全く筋肉のない体になってしまったw

それでも、2週間前は3回しかできなかったので少しは肩は楽になってきているのだと思う。
少しづつ増やしていくしかないね。

ランはクロカンコースで4周でなんとか25km越えランで帰りはヨロヨロっす。




午後からは久しぶりに自宅スタジオ状態でHIWATT鳴らしまくり〜。
3時間以上一人でギター楽しんでましたw



そういえば鈴さんから次のライブでのリクエストで
Extreme    More Than Words
がきてました。
ん〜、こんな有名な曲、人前で出来るかな、、、、



  休日のトレ:ラン26km

0 件のコメント:

コメントを投稿