2015年1月15日木曜日

木曜スイム

昨夜から、「木曜日は絶対に朝スイムに行くぞ!」と決めて5:10分に目覚ましをかけていたのに、こんなときは目覚まし無しで5:00に目が覚めてしまいました(笑

と言う事で、久しぶりの木曜スイムに参加して来た。

6時に着いたのでシート上げも手伝ってアップスイムから泳げたので体の動きは良かったかな。

まだ50肩はスムーズに泳ぐには、程遠いけど今朝はCコースに久しぶりにチャレンジした。
木曜日なのでインターバルなどでキツいはずだけど、チャレンジも大事ですからね、、、。

昨夜、市民体育館へ筋トレへ行ったのもあり身体はちょっとギクシャクした感もあったけどメニューをタイム内でこなせたので良しとします。

メインは
200m×6   3:40      0~150mまでハイポ4~5,150~200mまでFree
4本目までハイポ5で回れたけどだんだんと苦しくなり4になり、、、ラストはいつものハイポ3になってしまった。

後半は、左腕がうまく使えず進み辛かったね。
それでもいつものDコースより10秒早いCコースで終えれたので、今日は満足ですw

これからは、Cコースでチャレンジじゃ〜!

  本日のトレ:スイム2.7km




0 件のコメント:

コメントを投稿