2015年1月25日日曜日

落札

先日、タイに出発する2日前にタイに居る次女のKaedeから
「◯フーのオークションに出ているダイビング用のジャケットが欲しいので落札して!」
と連絡がきてReyson X11 BCジャケットを落札した。


定価で購入すれば立派な値段がするそうだけどダイビング用品の値段がさっぱり分からないけど、かなり安く落札出来たはず。

  ん〜でもよう分かりませんw

しかし、これも自分達の美容師のハサミと同じで商売道具の1つだし水中だと思えば何かあれば命にも関係してくる大事な道具なので、けちってもしょうが無いし、良いものをしっかり長く使う事は職人には大事な事だと思うのです。

 Kaede、末永く大事に使ってくれい!

が、きっと海水などで水中道具って劣化が早いんだろうね、、、。
 これはしょうがないよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿