2015年1月24日土曜日

朝スイム

今朝は4時半に起こされて長女のAoiを稲城まで送りバイクケースをアクラブから持って帰る事になったので6時からのスイムに参加した。


アクラブの土曜日はフリー練習だそうで約45分間泳いだけどコースを貸し切りで泳げたので自分のペースで泳げたね。

自分でメニュー決めて
アップ〜SKPS200m〜メイン〜ダウン

  メインは
100m×12 1:55

レストが10秒ぐらいあるので最後まで気持ちよく泳げたね。

7時に稲城を出発して約1時間で帰れたので平日じゃなく土曜日なので道路は混んでなかったかな。

まだ左肩は完全復活じゃないけど一ヶ月前などに比べたらかなり楽に回せるようになってきたのでこの調子でなんとか周2回は泳げるといいんだが、、、


   本日のトレ:スイム1.6km  通勤ラン予定



0 件のコメント:

コメントを投稿