2015年1月7日水曜日

初ボード

月曜日にShiraiさんからスキー場に行くお誘いを受けたので火曜日は群馬の川場スキー場へ今シーズン初のスノーボードへ行って来た。

長女のAoiを東所沢駅に送った後に6時にShiraiご夫妻の車に乗せてもらい川場に向かった。
平日なので2時間でスキー場っす(近っ!)




初川場だったShiraiご夫妻は川場が思ったよりコースも良く気に入ってもらった様子でした。






午後から山頂は雪が降り始めてガスも出始めて視界が悪くなり2時過ぎに大人のスキー&スノーボードは終了したのでした〜!
朝から滑って11時に昼食をして2時まで滑ったら満足感一杯でしたw。

そして今シーズンからリフト券がナント「シニア料金」で購入出来るんです。
嬉しいような、、、寂しいような、、、もうそんな年なんですね〜。


自宅には5時過ぎには帰れてしまう、とってもスマートな遊びでした。

 Shiraiさん、ありがとうございました、また遊びに行きましょ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿