2015年1月5日月曜日

2015

2015年の始まりです!

休みを利用して実家の島根県へ帰ってました。

2014年大晦日


一夜にして、真っ白〜!


帰った31日は雪もほとんど解けていたのだけど降り続いていた雨が夜から雪に変わったので元旦の朝には雪景色となり2日まで降り続き2〜30cm積もり、外出する事もなく暴飲暴食の冬休みでした〜。



外の温度はマイナス7℃


今朝、体重を計ったら2kgアップしてましたw

これはなかなか落としがいのある体重になったので春までにはしっかりトレーニングと食事を考えないと、、、です。

今回は、久しぶりにわずかな時間でしたが兄弟が全員揃ったので母もうれしそうでした。

それぞれ仕事があるのでうまく会えるのは大変だけど母の喜ぶ顔が見れるなら皆で揃って帰りたいもんですな〜。

母と前のオバちゃん、兄貴のカットした

元旦は兄貴の子供の圭クンが捌いてくれたふぐ鍋〜! からの雑炊。
美味しゅうございました〜。
今は、立派な料理人






3日は同窓会!
約20人ぐらい集まって30年ぶりぐらいに見る同級生などで多いに楽しませてもらいました。
皆様、少しずつ体重が増加している方々が多く面影があったり新しい姿になったりで新鮮でした。
でもこの頃の仲間って、あっという間にその時代に戻っちゃうんだよね〜。
いゃ〜楽しい時間でした、。
幹事をしてくれた周田クン、美登ちゃん、ありがとね!
集まった同級生も、ありがとね〜。

はい、50歳なんで五本指

広島のバスセンターはカープグッツがたくさん!
昨晩の夜行バスで広島を出発、本日の7時過ぎに新宿に着いて、自宅に帰ってからの仕事始めっす。
さ〜今年もガンバンべ〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿