2012年5月30日水曜日

走れた!

休日に、ロングランをやろうと決めて痛めてあった左脹脛にキネシオ&コンプレションタイツを履いてスピードが出せないのでゆっくり、長くが目標でスタート。

ロングランといっても当たり前に走りきらないとまずい距離なのだが、、、

航空公園内のクロカンコースをゆっくり3周無事に走りきれました〜!
もう、2ヶ月ぶりでしょうか!

天気も良かったので園児や小学生の集団がたくさんいてちょっと走り辛かったですがスピードを出せてなかったんで丁度よかったですw。

1周約6kmのコース×3周+自宅からの往復4kmの22km無事に走れた。

帰ってからはアイシングっす!(今のところ異常なさそうでホッとしてます)



昨日、次女を成田まで送り、今朝の朝スイム終えてmail見たら次女から無事にAUSに着きましたと添付写真付きでmailが届いてました。
もう、約7時間で別世界ですw、、、

それにしても、、、しばらくお世話になる上機嫌のジェフ、家で朝からワイルドターキーのソーダ割りで乾杯ですかぃ?  久しぶりに会えたのが嬉しいのか、すでに酔っぱらっているのか、二日酔いなのか、、、顔が赤いぞ〜!

Kaede〜半年振りのAUS、楽しんで来いよ〜!

 休日のトレ:クロカンラン22km
 今日のトレ:朝スイム 2900m

0 件のコメント:

コメントを投稿