2012年5月20日日曜日

貰いました

3月の終わりにACTION BANDのドラム担当の佐々木クンの結婚式があり青山で行われた2次会で1曲歌う事になり、新郎の佐々木クンがドラムス、壮ちゃんがベースで演奏しました。
そして、演奏している時の写真を頂きました、ありがとうございます。



いつも使っているレスポールモデルではなくストラトモデルなのでちょっとポジションが押さえにくかったし、ボリュームの調整が上手く行かずLive中は音が聞こえませんでしたw。

それでも、なかなか良い感じに写真を撮って頂きましたので感謝です。


今朝は、久しぶりに朝ランへ出発!
まだ脹脛の痛みを様子見ながらなのでペースを上げず5km以下で終える事を決めてスタート。
約4kmを30分かけて走ってみたが痛みは出なかったので、先ずは一安心です。
様子を見ながら距離を伸ばして行く事にしよう!


 本日のトレ:朝ラン4km

0 件のコメント:

コメントを投稿