2012年5月8日火曜日

ブリックトレ

今朝はオートバイで久しぶりに朝スイムへ行ったら、朝の5時半ではちょっと薄着過ぎて寒かったw
今日はCコースにチャレンジしたらドリルでKickは全く付いていけませんでした、、、(泣

メインは200m×7 4:10   約30秒くらいのレストがあったんで大きい泳ぎをイメージして泳いだ、、、、が、今はきつかったのか鼻水が止まりません、、、。

自宅に帰ってから9時過ぎにバイクで名栗へスタート。
先週がどしゃ降りになったけど、今日は20℃ぐらいで気持ち良く乗れました。

R299で折り返したけどなんだか後半超失速でスピードダウンになり帰りは最短コースで帰って来た。
今日は121kmになったけど佐渡の事を考えるともっと距離を伸ばして行かないとな〜。

夜は最近奥様がバンパイアーのシリーズ物のDVDにハマって見ていたんで晩飯まで作ってしまいました!

 本日のトレ:スイム2300m   バイク121km

0 件のコメント:

コメントを投稿