2012年5月17日木曜日

似てる、、、?!

久しぶりにファッションモデルでもありアウトドアエッセイシストでもある
木村東吉さんのBlogを拝見させて頂きました。


料理、車、アウトドア、サンダルでフルマラソンを走る、
そのサンダルを自分で作る、キャンプetc.
東吉さんの面白い生活がたくさん上がっています


「木村東吉 Great Life」

 で、その中に東吉サンのFacebookネタがあったのだけど、
ふと見たら、、、

ん、ボクのFacebookのトップ画面に似ているじゃ〜ありませんか?!

 写真は、カヌーは高津川を海へと下っている所と、AUSのケアンズの海でのショット






ボクの方が早くこの画面にしてたんだけどな〜。

ねらっている所が同じなんですかね〜?!
小さい写真など帽子まで一緒で背景が山か海の違いだけ?!

木村サンは本物! 
ボクはただ今、「人生を楽しく生きる」勉強中っす!
トップ画面も同じ様なんで東吉さん、見習わさせて頂きますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿