2012年5月2日水曜日

雨、、、

GW中の休日がなんと祭日に当たらずMay Dayとは、、、(泣

そんな中、ケンズの齋藤さんが休暇を取ったのでバイクへ行きましょう!とお誘いの声を頂き、8時に待ち合わせ予定だったけど、なんだか雨予報もあり6時のMailで8時まで自宅で様子を見る事にしてなんとか雨も持ちそうなのでバイクで出発して10時にマスオカで待ち合わせて、山伏までの予定でGo.

しかし、マスオカ出発してすぐにポツリと雨が降り出して山伏峠まではもたなそうなんで小沢峠まで、、、と思ったらそのうち本降りになってしまいジャージもあっという間にビチョビチョ、路面もグチョグチョ、二人で五島以来の大雨だ〜!などと言いながら小沢の途中で引き返してなんとかマスオカまで帰って来た。
マスオカ近くまで帰ると路面はまだ濡れてなかったけど確実に山の方は靄がかかり雨模様だったのでそのまま青梅経由で帰る事にした。

無理して雨で滑って転倒でもしたら意味ないもんね。

町中まで帰ると雨は降ってなかったのでジャージも乾いてきたのに自宅まで残り、10kmぐらいの 小手指あたりでまた強烈な雨に当たってしまい結局自宅に着いたらずぶ濡れでした、、、。
帰宅してからはバイクシューズとバイクの掃除やっておきました。

自宅近くでのずぶ濡れはなんとか我慢出来たけど、山でのずぶ濡れはあっという間に身体が冷えてしまいヤバかったですね、、、。

来月のバラモンキングへ向けてGWを強化トレーニング中の齋藤さん、雨の中のトレにつき合って頂きありがとうございました!

来月は、朗報を期待してますよ〜!!

休日のトレ:バイク67km 筋トレ少々

0 件のコメント:

コメントを投稿