2012年5月27日日曜日

結婚式

昨日は大阪で姪っ子のAyaちゃんの結婚式!
初めて会った時はまだ歩けなくオムツしているAyaちゃんだったので、いつの間にこんなに大きくなって、、、もう、娘を送り出す予行練習な気分で、期待に答えてこちら、、、たくさん泣かせて頂きました〜!
結婚式、え〜ですな〜。


式が大阪であったので乾杯の挨拶、新郎、新婦の上司の挨拶などお喋りが好きな方が多いようでみんな5分以上喋っていました。 地域の違いですかね〜?!

久しぶりに母や兄弟にも会え、楽しい時間を過ごし夕方6時まえの新幹線で東京まで帰り、日帰りの大阪行きとなりました。

Takuma君&Ayaちゃん結婚おめでとう!
ずっと幸せにね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿