2012年5月15日火曜日

休日の雨

今日の天気予報は昼頃から雨の予報だったのに今朝の5時にはもう降り出していたぞ〜!

6時に東所沢までAOIを送り自宅に帰る前にGEO で洋画の
 「親父たちの星条旗」
 「レバノン」
の2本をレンタルして帰る。

朝スイムへ行けなかったし、バイクは只今バイクショップでメンテ中だし、、、
おまけに左脹脛はまだ痛むし、、、

休日に雨だし、、、久しぶりのノートレになりました、、、。

自宅にこもってこんな日はGuitarトレっす。
 マイシャローナ、順調にと言うか、ソロのスピードについて行けませんが、、、(汗

レンタルしたDVDも
1本半、見て続きは明日見ますw。

ノートレの日、、、こんな日もありますわね〜(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿