2012年5月23日水曜日

連休1日目

月、火曜日と仕事は連休でした!
火曜日が雨予報が出ていたので月曜日にバイクでロングライドに6時から出発!
祐一君が店長としてやっている[Back Up] でメンテしてもらっての初ライド。

先週も乗ってないのでスピードアップが望めないんでゆっくりでもいいから今回は

    「峠」をアタックじゃ〜!

という事で アタックした所が
赤根、山王、小沢、山伏、あしがくぼ、大野峠、刈場坂 、天目指、有間ダム、小沢、山王、赤根

 名栗で石の上に立派なサイズのキジを見かけました!


  
刈場坂 、今は茶屋もないので眺めるだけ。

 
大野峠、木のトンネルになります!

奥武蔵の山並
 
帰りの山王手前はかなり失速、そして3年ぶりくらいのあしがくぼから刈場坂は前半はよかったんだけど、後半はヘロヘロでやっと刈場坂へたどり着いた。
今は茶屋もないので5分ぐらい休憩して下山っす。

正丸駅で昼食として蕎麦を食べて栄養を入れて後半へ向かった。

158kmで7:21なので、時間がかかりましたw、、、。

今度はヘロヘロにならないように鍛え直してアタックするぞ!!

 休日のトレ:バイク158km









0 件のコメント:

コメントを投稿