2012年5月4日金曜日

おや、、、

今朝は少し雨が降っていたけど朝ランへスタート!
佐渡へ向けて距離を伸ばして行こうと思っていたけど、、、
先日、小野君と公園内のクロカンをやった後から左脹脛が痛かったのだけど、走り始めて3〜4kmからまた痛みが出始めてしまった、、、(泣
ペースを落として様子をみたのだけど、、、ん〜痛みは引かないぞ〜、、、。

無理して走って痛みが長引いても困るので公園の途中がらウォーキングに変更。

6kmのジョギング、3kmのウォーキングで終了。

帰ってからはアイシング、そして今はコンプレッションタイツでサポートしています。

3月の終わり頃からジョギングがなかなか出来てないぞ〜。

まずは安静にして回復を待ってからだな。

 本日のトレ:ジョグ6km、ウォーキング3km

0 件のコメント:

コメントを投稿