2012年5月28日月曜日

やっと発売

John Mayerのニューアルバムが発売されましたね!

 

もっとストラトのギター弾きまくっているアルバムを期待していたらスローテンポなアコースティックギターで弾き語っているような曲が多かった
でも、これはコレ良いアルバムだと思う。声がいいんですかね〜?!

アルバムジャケットやYouTubeで動画を見るとなんだかGジャンにロン毛でジョニー・デップのような風貌になっています。 こりゃまたアメリカの女の子のモテモテだろうな。

こちらの動画だとボクの好きな車のディフェンダー110を運転している映像ですね〜。
Johnも今はディフェンダー 110に乗っているのかいな?!

John Mayer  好きなギタリストの一人です!

本日のトレ:朝ウォーキング6km

0 件のコメント:

コメントを投稿