2012年4月30日月曜日

凄いぞ!

昨日は、義理の母が経営している飲み屋さんの

 35周年 カラオケ発表会


   なんと、営業35周年!
そして、この発表会に約140人の方が参加してくれたそうで朝から始まり、仕事を終えて会場へ行ったらまだ発表会が続いてました〜!
60才前後の方達が思いっきりメークして、ドレス着て、、、、
それはもう奇麗(いやゾンビのようで、、、失礼しました)にステージ栄えしてまいた。



 今年で12周年を迎えたボク達の美容室のACTION、
やっと12周年!
 もう12周年!

35年間も仕事をやり続けているお母さん、声をかければお客様がこの人数で集まってくれる!
僕たちの大先輩なんですよね。

先日70歳を迎えたお母さん、思いっきりPower全開っす〜!
 ホント尊敬できるとってもサイコーなお母さんです!

 いつまでも元気でいて下さいね〜!


そんな大先輩方からPowerを頂いたので朝ランしようと思ったら、、、
調子こいて飲んだ日本酒がちょっと効いてしまい、やや二日酔い?!

 営業終了後の通勤ランに切り替えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿