2012年4月11日水曜日

3種目

休日は、久しぶりにすんなり起きれたので朝スイムへ行く。
久しぶりの火曜日、コーチが中島千恵選手に変わっていた。
これからはコーチとしてもやって行くのかな。頑張ってね。




自宅に帰ってから天気が良かったのでトレをバイクに変更して名栗へ向かう。
ジャージがバイクジャージにアームウォーマーとニーウォーマーで行けたのでようやく冬仕様から春仕様に変わったぞ!

こちらも、久しぶりの名栗だったのでのんびり一人旅で春を感じながらの4時間半トレ。
どうせスピードが出せないので今回はフロントギアをアウターのみでチャレンジしたら、小沢峠も、山伏峠もアウターで上れたw!
しばらくの間、アウターでトレしてみようかな。

正丸峠の下りが少し寒かったけど後は気持ち良くバイクトレが出来たぞ。
正丸峠で山桜が見えるかと楽しみにしていたけど、、、まだでした。

 
22日のトレランレースがあるので、またトレラン練習をやるけど、バイクも気持ちいい季節にやっとなったね。

自宅に帰ってからは40分間、バランスボールなどを使って筋トレをする。
 意外ときつくてヘロヘロになってしまった、、、(笑

久しぶりの3種目、充実した休日になった。



休日のトレレ:スイム2.6km  バイク109km  筋トレ0:40

0 件のコメント:

コメントを投稿