2012年4月21日土曜日

楽しんで来いよ!

本日、次女の楓がフィリピンのセブへ3週間の語学留学のために旅立ちました。

期間は短いけど、自分で行ってみたいと言い、白馬のスキー場のリゾートバイトで貯めた 小遣いで費用を出して旅立った有言実行娘。

家に居ないのは、寂しく思うけど、一回りも、二回りも大きくなって帰ってく事を期待してますぞ〜!
(ま〜、昨年の半年間のオーストラリアのケアンズでは食べ物の影響で一回り身体はデカクなりましたが、、、笑)

そんな次女も 先日、成人式の写真撮りを行いました。
きっと来年の成人式の日はオーストラリアのはずだもんね。

いつもと違う楓なので、こっちまでくすぐったく感じてしまいますな、、、!


             はい、こちら、いつもの楓です!

  楓、3週間、楽しんで来いよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿