2012年4月2日月曜日

復活?!

3月の中旬ごろから調子の悪くなっていた、職場で使っているMac。

PCショップに持って行って見てもらったり、再インストールしてみたり、HPを制作してくれた会社に連絡してHPのアップの仕方やmailの送受信。
お店の顧客データの入れ直しetc...

ようやくすべて起動してくれるようになりました〜!

ただし、iTunesに入れていた曲がすべて消えてしまったという大チョンボをやってしまい
iTunes Storeから購入したものは再ダウンロード、ボクのCDはただいま気長に1枚づつiTunesに入れ直しているところです、、、。
iPhoneに入っている曲をiTunesに入れるのもダウンロードできるアプリを探して無事にiTunesへダウンロードしました。



バックアップやってたつもりなんだけどな〜(泣

今のところ、、、Photoも消えているんだ、、、(泣

今回からは外付けHDにしっかりバックアップしておきますよ〜!

まずは、起動できて一安心ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿