2012年4月25日水曜日

佐渡へ向けて

休日に、佐渡へ向けて2種目トレ!
朝スイムへ行き久しぶりにCコースで泳いでみる。
火曜日は千恵ちゃんがコーチ。
前回はハードなメニューだったけど今回は短い距離の50mのインターバルだったのでCコースでも回れたぞ!
メインは
50m×3(フォーム+ヘッドアップ+ハード) ×8 1:05

自宅に帰ってからバイクで名栗まで9時半スタート。
ようやく半袖ジャージ、バイクパンツで山に行ける季節になったね。
と言うか、火曜日だけ暖かく山伏でも24℃ぐらいあったもんね!
しかし、今日はまた肌寒くなっているのでなかなか暖かい季節になりません。

名栗の民家になびいていた「鯉のぼり」も今日は気持ち良さそうに揺らいでいたね。


今回もアウターのみでチャレンジしてたら先週より足が重く坂がきつかったですw。


正丸峠から都内の景色は今回はきれいに見れました。


佐渡のレースをふまえて距離を少しずつ伸ばして行こうと思い今回は130km乗ってみた。
ん〜まだ60kmも乗らないと190kmにはなりませんな〜、、、、(泣

今の足のままでは190kmもバイクに乗ってられませんw、、、
 ガンバらんとな〜!

休日のトレ:スイム2.5km   バイク130km



0 件のコメント:

コメントを投稿