2012年4月19日木曜日

朝スイム

昨日、朝スイムへ行くつもりで自宅を出発して、プールが近くなった時に、、、、

海パン 忘れた事に気が付いた〜!

以前も忘れた事があったのだけど、当日のコーチの河原プロに海パン借りようと声をかけたら河原プロ、はいていた海パンを更衣室で脱いで来て貸してくれました〜!

そして、昨日も河原プロの指導の日、、、。

、、、なので、Uターンして帰りました〜。


今日は、海パン しっかり持って朝スイムへ行って来ました。

また肩周りがちょっと重い感じがしましたが量の多い木曜日に挑戦です。

メインの200mでスピードはまだないけど、脈をそんなに上げないで泳げたので、これも少しの進歩です。

メニュー
75m×8   IM+Cr
50m×10 フィスト 1:15
50m×10 パドル  
200m×6  3:30
  計3000m

なんとか200m3:00で泳いで0:30のレスト、今はこれがMaxですw、、、

そういえば本日、「佐渡国際トライアスロン大会」からmailが届いていて
佐渡国際Aタイプへ「参加内定」を頂きました〜!
Swim3.8km   Bike190km  Run42km

約、1年半ぶりのトライアスロンになります!
こりゃ、ちょっと気合いを入れてトレしないとな!


本日のトレ:朝スイム3000m  通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿