2012年4月4日水曜日

20日ぶり?

20日ぶりぐらいに朝スイムへ行った。
ドリルメインの日なのでCコースでチャレンジしてみたが、、、
久しぶりだったし、、、まだDコースの方がいいのかな。

メニュー
10min  Kick  (25m片足kick+kick)
50m×10   チョイス+Cr
50m×10  (10kick+Cr)
100m×10  1:55

最後のメインを2:00のインターバルだったのを5秒アップして1:55サークルにして回る。

ん〜、今は1:45ぐらいで回って10秒のレストって感じです。
ストローク数も20だったので前に進んでない感じですw、、、
昨晩の平泳ぎの北島選手みたいにちょっと、気合いを入れんといけませんw。

そして昨晩、佐渡ストロングマンAタイプへエントリーしてみた!
Swim3.8km   Bike190k   Run42.2km   計 236.0km
今年から抽選なのでまだ出場できるか分からないけど、とりあえずエントリーしたのでこれからはしっかりとトレーニングに励もうかいな。


本日のトレ:スイム2600m

0 件のコメント:

コメントを投稿