2012年4月9日月曜日

6連勝!

CARPが6連勝でただ今、首位です!!

首位ですぞ〜〜!

野村祐輔投手もプロ入り初勝利で連勝も続いています!

 

それにしても打者は打てませんが、、、
毎度、投手の粘り勝ちですが、今はこのパターンでないとCARPは勝てないでしょうね!

いつも「鯉のぼり」の季節まで、、、と言われシーズン終わり頃にはいつもの最下位争いになっている。
今年こそは、、、と毎年思っているんだけど、投手がそろった
「今年こそは!」
そう思える年になりそうだ。


おっと、こちらはマイヨ・ブランのCARP坊やクン、あれ、この子なんて言う名前だっけ?
昨夜はバッターの前田もしっかり速球に負けずに振り抜いて打点を決めていたね。
毎晩、試合結果が楽しみですw!

久しぶりに「強いCARP」を見ている!

0 件のコメント:

コメントを投稿