2011年12月10日土曜日

え〜w〜。

BS-TV番組のAmazing Voiceで紹介されていたハワイアンミュージシャンの

「IZ」

あの身体からは想像もできない(?)すばらしい声で歌ってくれます。

ハワイアンミュージックはまだノーマークだったけど、こりゃすばらしいね!

IZは、あの体型だったので長生き出来ず97年頃に37才ぐらいで亡くなっています。

ほんと、才能ある人達は一瞬にしてPower を出してしまうので短命なんですね、、、。


ボクは、誰からも「長生きしそう」と言われるのは、、、何か問題があるのでしょうか、、、?!

曲の最後のみんなで海に集まっているシーンは彼の葬儀のシーンになります。
みんな悲しんでいる様子はないけど凄い人数だし、みんなにリスペクトされてたんですね〜。

IZが海に帰された時はちょっと感動もんです!

少し寒くなってきたけど、たまには南国気分のやさしい歌声に聞き入りたいな。

しばらくはこの IZ の声にハマっていそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿