2011年12月19日月曜日

忘年会

昨夜は、トライアスロンチーム「STONE KIDS」の忘年会が新宿で8時からあったので営業終了後に向かった。
営業終了前に元スタッフのJunkoさんがお店に遊びに来たので都内に向かう電車に一緒に乗って行ったら、僕はうなずくだけでいい感じぐらいJunkoさんが喋りまくってくれました〜!
いつも、元気な笑顔を見せてくれてありがとな〜。

忘年会に辿り着いた時には僕以外は二次会としてスタートしていたのでみんな気持ち良さそうな酔い加減で「早く追いつかなきゃ〜」と思いながらビール&日本酒を飲んでたけど、最近は酔いが早いので1時間もしないうちにすっかり同じテンションんで盛り上がれました。
気が付けば写真を取る事さえすっかり忘れてましたw。


職業はそれぞれ違うけど、「トライアスロン」という同じ趣味を持つ仲間達!
年に1回ぐらいしか会えない仲間もいるけど、それでもそこへ行って会って話してみたくなる仲間達です。
この1年、レースにもほとんど出場できなかったので今回はチーム内からPowerを頂きましたよ〜!  ありがとうございます。
これで、来年は張り切れそうじゃい!

また来年の「忘年会」に参加したいと思った日でした。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿