2011年12月14日水曜日

なんとか、、、

休日の朝も寒かった、、、。
バイクに乗ろうかと思っていたけどシューズカバーをAOIが使ってそのまま練習場所の稲城に置いて帰っていたし、少し咳が出るし喉の痛みがあるので遠出は止めて航空公園へクロカンへ行く事にした。
調子がイマイチなんでゆっくりペースで3時間を目標にしていたんだけど1周終えた辺りから左の外側の膝が痛くなり屈伸運度などで様子をみたけど500mぐらい走るとまた痛くなるの繰り返しなので、無理をせず自宅まで帰る事にしてなんとか1:20分の10kmでラン終了。

航空公園の紅葉もそろそろ終わりかな。






1:20かけてランをしていたけど超スローペースだったので物足りなり思い自宅でツール・ド・フランスを見ながら1:40のローラー台。
こちらも喉の痛みもあるんでクルクル回すだけのイージートレ。

〆は市民体育館へ行って1時間の筋トレ
久しぶりに行ったら左肩の痛みもあったのでいつもより軽いダンベルを持ち上げたのに
肩の痛みで全く上げれずもっと軽いダンベルに交換した、、、。(大泣

なんとか3種目やったけど、、、、
ん〜、すべてがうまく機能してないぞ〜!!

体調が万全ではありませんw、、、、(泣

気持ちを切り替えて乗り切りたい所だけど、身体に痛みがあると強度は上げれませんw、、、

今は、耐えましょう。

休日のトレ:ラン10km  ローラー台 1:40    筋トレ1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿