2011年12月8日木曜日

モノクロ写真

ACTION BandのLiveに遊びに来てくれていた公ちゃんが趣味であるカメラで撮ってくれた写真を持って来てくれました〜!

ジェームズ・ナクトウェイを愛する公ちゃんのこだわりは
デジカメじゃなくネガフィルムのカメラで撮る。 しかもモノクロで撮る。

出来上がった写真はB5サイズの用紙にプリントしてくれて頂きました。
公ちゃん、あっざ〜す!

でも、デジカメじゃなかったんでデータがないので頂いた写真をiPhoneで取り直してアップします。
終えた後のみんなで集合写真




Vo.Ryotaクン




Bass.Soちゃん



Drum.Ryouheiクン





Giutar. kura




     頂いた写真、みんな表情が、なかなかえ〜んじゃ〜ないの〜〜!

ん〜。またやりたくなるの〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿