2011年12月21日水曜日

初フライト&初新島

トライアスロン仲間の新妻さんのお誘いで
「セスナ機で新島へ行き、ジョギングそして湯の浜温泉でのんびりして帰る」

楽しそうな企画なんですんなりOKして参加してきました〜!

今回は、新妻さんの操縦、天野さんの3人で行ってきました。

本田宗一郎さんが設立した「ホンダ空港」


出発前、テンション上がりますw


富士山も綺麗に見れた


新島前の宮塚山


新島、中央が滑走路


着陸前、ちょっと緊張するぞ!


ラン、スタートしてすぐにこの景色〜! サイコー。


埼玉県から0:45でこの景色

長栄寺、立派な佇まいでした。

山道の後は町中、そして海〜!


モアイ像じゃなくて、、、、何?コレ



海の色がキレイです!


湯の浜温泉、ここは「足の湯」


湯の浜温泉、最高じゃぃ!!


しばらく出れませんw
最高!


後半のラン前


天野さん、走る気満々です


操縦士、新妻さん


素晴らしい景色に見とれながら、、、


新島空港までランスタート


気持ちいいぞ〜!


帰る前の飛行機の点検をする新妻さん



お気楽な二人です(笑


ん〜、かっちょえ〜w〜


コックピット、確認する所がたくさんあります



三浦半島


初めて近くで見たスカイツリーが
空の上からでした!


気分は「トップガン」?!


着陸前のホンダ空港の滑走路前
緊張の一瞬です




初めてのセスナ機でかなりテンション上がりました。
そして新島も初めてだったんですけど、もう東京じゃないですね!
海の色や植物が違いました。

新妻さん、天野さんまた時間が合えばご一緒させて下さいネ〜

休日のトレ:16km&温泉



2 件のコメント:

  1. お気楽な2人 ヒュ~ヒュ~~~ ♪

    写真のアングル最高です。楽しさがメッチャ伝わってきました。 新島行きたい! Hatano妻

    返信削除
  2. Hatano妻さん。
    お気楽な2人はホントサイコーな時間を過ごさせて頂きました〜!
    企画してくれた新妻さんに感謝です。
    その2人、夜もラントレしたそうで、、、凄いですよね!
    こちら帰宅してすぐに潤滑油(ビール)注入しておきましたw

    返信削除