2011年12月2日金曜日

寒っ。

今朝は、久しぶりに朝スイムへ行けた。

この冬一番の寒さで田無に向かっている車の外気は4℃でした〜!
そりゃ〜吐く息が白くなる訳ですな〜、、、

久しぶりのスイムは最後のバッタで撃沈っす。
いまだに、肩が重くなるしバッタでは息が上がってしまいラストの200mのバッタを100mでアウトでした〜(泣
いつになったら今まで通りのスイムが出来るのかな〜。

メニュー
200m×3  IM
10min Kick (行Bu,帰背Bu)
10min プルブイ バンド(50m片手前+50m片手後+50mCr)
100m×7      2:00
100m×1    Bu

メインの100mも2分のサークル内で1:45ぐらいで回っているのでいつもより10秒ぐらいペースが遅いままです、、、。
ラストのバッタも原田コーチからゆっくり泳いでと言われて意識してゆっくり泳いでいたのに100m手前から苦しくて立ち上がってしまった、、、。
この息苦しさ、、、早く元にもどって元気に泳げる様になりたいw。

本日のトレ:2100m


で、本日次女の楓と1週間ケアンズに遊びに行ってた葵が帰国します!
ケアンズは真夏なのできっとこの寒さだったら30℃ぐらい気温に差があるんじゃないかな〜。
「楓はきっとサンダルで帰ってきそうだね、、、」と今朝、Yukiさんと話してました(笑

高校を卒業して18才で家を旅立った楓
どんな娘になって帰ってくるのか、、、楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿