2011年12月5日月曜日

異端児?

  「木野貢造」がご来店。


本日はトライアスロンのロングの若手で期待されていてIronmanレースで180kmのバイクパートを5時間で乗り切っちゃう
(レース中に日本人で5時間を切れる人はほとんどいないんですよ)
本人の課題はそのバイクスピードの後のランを走り切れるようになる事だそうだ。

というより、昨夜からVerdyチームの仲間が5人自宅に遊びに来て焼き肉食って朝の7時半までカラオケで歌いまくっていてそのまま10時にご来店。
やっぱ、若いってPowerがありますな~。


途中、パーマの待ち時間の時に少しの間、寝てる時間もありましたが、、、オールナイトやってそのまま次の日に動けるんだもんね~。

トライアスロンをやっていると男性などはどんどんショートカットになって楽なスタイルになるのだけど、トライアスリートとしては珍しい今回も木野君のトレードマークになっている(?)ドレッドスタイルで帰りました~!
とっても好青年であり面白いヘアースタイルであるのはアスリート系美容師にとってはGoodですね。
今後も応援して行きましょう!!


またバイクの話で盛り上がって目立つヘアースタイルでトライアスリートをアピールしょうね~!







こんなにトライアスロン話で盛り上がっていたのに、、、
3日前から喉が痛み、鼻水も出て来るぞ〜(泣


本日でトレーニング3日間オフであります、、、。
急な寒さに対応できないかっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿