2011年11月11日金曜日

Power Up

先週はトレイルランの2日後に筋肉痛があったのに、、、

今週は筋肉痛がありませ〜ん!!

2週間続けて山で遊んだので「足」が少しは対応できるようになったのかな。
トレランの翌日から動いても問題ありませんw。
少しは身体がPower upしたのかな?!


昨夜は通勤ランをイージーで6km、ほぼ身体をほぐす感じで走った。
ペースを上げてないのでリラックスして走れます。

今朝は、AOIを東所沢へ送ってから朝スイムへ行く。
送った時間が遅かったのでプールに着いたのが6時40分だったのでメニューの半分は終っていたかな。

金曜なんでドリルやフォーミングの日


100m×2    フィストでIM +50m
12min スカーリン(4minでスカーリングのポジション変えて)
600m フォームを意識して(苦しくなるのでプルブイ付けて)
100m×6  Dis

計1700m

帰る頃から雨はしっかり降っていて道路は渋滞で帰宅に時間がかかりましたw

自宅近所のけやき並木も秋らしくなってきたね!




本日のトレ:スイム 1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿