2011年11月4日金曜日

お疲れさん!

約10年ぐらい使用していたランニング用リュックがついにガタが来た。

karrmor  hydro 10


背面部のメッシュが破れてすぐに内部まで汗が染み込んで濡れてしまう。
ハイドレーションを入れる部分のファスナーが汗で錆びてしまい全く開閉出来ない。
そして手でもつ部分がついに外れてしまった。
サイドのボトルを収納するポケット部分のゴムが劣化して伸びっぱなしになってボトルが落ちやすい、今回のトレイルランではここに地図を丸めて入れていたのに締め付けがないのでいつのまにか地図が落ちてしまっていた。

10年間、通勤ランと最近始めたトレイルランで使い続けて充分に役目を果たしてくれたと思います!!
10年間、ありがとな!


新しいリュックの候補としてGREGORYを上げていたんだけど先日のツール・ド・モンブランを見てNORTH FACEも良さそうに見えてきて悩み中だったけど昨日、営業終了後に入間のアウトレットに行きA&Fへ行ったら GREGORY Rufous8が1点、netなんかで探すより安く残っていたので鏡の前で背負わせてもらったら、、、え〜んじゃ〜ないの〜!

1点物で赤色しかなかったのだけど、、、
山に背負って行くのに自然にあまりにもマッチしすぎたら動物なんかと間違えられて猟銃で撃たれても困るんでちょっと派手にいきますか〜!
CARPも好きなんで当然「赤」は好きな色になりますもんで、、、(笑


目立った「赤」リュックでこれからは山を走り抜けてみよう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿