2011年11月29日火曜日

やっと紅葉?

本日は休日。
バイクトレのつもりが月曜日の天気予報では火曜日は昼頃から雨予報、、、(泣

月曜日の晩飯が休日前という事で奥様が臭いもんたくさん料理して出して頂きました〜!
餃子、ニンニクの丸焼き、キムチetc,
朝の自分の息がニンニク臭さに朝スイム諦めました〜!

空模様も曇り空だったけど、とりあえずバイクトレに行く事にして天気が怪しいので赤根〜山王峠を何回か往復しようかと思ったのだけど赤根を越えたらちょっと空も明るくなって来たような気がしたのでそのまま山伏まで向かう事にした。

本日のルート
所沢〜赤根〜山伏峠〜R299折り返し〜正丸峠〜山伏峠〜山王峠〜所沢

R299折り返し近くの紅葉

紅葉している所は少ないのと、色が今年は鮮やかではないかもね、、、。


正丸峠の紅葉?

本日の正丸峠、雲がかかりスカイツリー、高層ビルなどは見れませんでした。


先週バイクに乗った時よりはギアが1つぐらい落とせて乗れたんで少し足がなれたのかな。

帰宅後は市民体育館へ筋トレへ行こうと思っていたんだけど、録り貯めた番組を見るために自宅にてサンタナの「哀愁のヨーロッパ」の特集を見ながら1時間の筋トレ!
サンタナのサウンド、最近え〜わ〜!

本日のトレバイク:110km 筋トレ1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿