2011年11月21日月曜日

休日1日目

今日は休日
9時過ぎにバイクで名栗まで出発!
相変わらず、坂になるとヘロヘロになってしまいペースアップになりませんw。

本日は所沢〜小沢峠〜山伏峠〜R299折り返し〜正丸峠〜赤根〜所沢
109km 約4:30

正丸峠では天気が良かったんでスカイツリー、新宿、池袋の高層ビル、西武ドームなんかも見れて関東平野の広さを実感しましたよ〜。

久しぶりの正丸峠


上っている時は良いけど名栗は10℃ぐらいだったので下りの正丸峠、山伏峠はウインドブレーカーを来ていても寒くなってしまった、、、
やっと寒くなった季節になったけど、バイクの寒いのは苦手なんでこれから、どうなるんでしょうね〜。


紅葉もようやく始まったんだね。





自宅に帰ってから、4時半から一人でスタジオに入りギターで遊ぶ!
空いているスタジオなら個人レッスンだと1時間で¥500ぐらいで遊べる事を教えてもらったんで「初」の一人スタジオでした〜!


でも、面白いぞ〜! 自分のやりたい曲を好きなだけ出来るもんね!
下手な居酒屋で飲むより、コンビニでビール買ってスタジオでギター弾いてい方がたのしいかもね、、、。
新しい「遊び」にする事にしよう。

本日のトレ:バイク109km      ギタートレ2:00

0 件のコメント:

コメントを投稿