2011年11月26日土曜日

サイズ、、、デカっ!

お客様のYuzuさんから紹介してもらったミリタリーショップで商品を購入してみた。
ミリタリーという事で各国の軍が使用しているウエア、ブーツ、リュック、テントなどがあり見ているだけでも楽しくなる(実際に使用している人達は生死にも関わる時に使用している物もあるのだろうが、、、)質実剛健なゴツい物も多く機能もすぐれていて無駄のないデザインで欲しくなるものがたくさんあった。

今回、購入は


米軍ウールマフラー
米軍X-STATIC CUSHION SOLEソックス


軍の履いているソックスってどんなんだろう?ってちょっと気になったのでボクのサイズを考えて小さいソックスを注文してみたら、昨日届きましたよ〜!


しかし、、、Smallサイズのソックス!?
ってあまりにもデカイのでメジャーで図ったら
 ナント29cmもありました〜!

いくら米軍、デカイ人が多いってSmallサイズが29cmですよ〜。
もう、そのサイズに家族で大爆笑でした、、、。

あまりにも、デカすぎて履けない場合はクリスマスのプレゼント入れの靴下という事で話が盛り上がってしまった、、、。(泣

農耕民族のそのままの延長で来ているようなこのボクに狩猟民族あがりの米軍のSmallはこんなにもデカいのか?

次はジャストサイズになるものを探してみよう! あるのかな〜?


 本日のトレ:ローラー台1:05




0 件のコメント:

コメントを投稿