2011年11月9日水曜日

トレイルラン!

先週に続き、今週も奥武蔵の山へトレイルランへ行って来た。
月曜日に「奥武蔵、秩父」の地図を購入したので奥武蔵をチャレンジっす。



宮沢湖の駐車場に8時半前に着き、半にスタート
宮沢湖〜日和田山〜高指山〜物見山〜ヤセオネ峠〜北向地蔵〜スカリ山〜エビガ坂〜一本杉峠〜諏訪神社〜顔振峠  折り返して宮沢湖までの36kmになりました。

山に入るまでの宮沢湖から国道、日和田山までが迷ってしまい約1時間ウロウロしてようやく山に入れたり、峠道もちょっとコースミスをしたりでロスタイムになってしまい約6時間走ったり歩いたりで宮沢湖へ戻って来たのは3時半前でした〜。

先週の棒ノ嶺より走れる山道が多かったのでトレイルランにはとっても気持ちが良かったね。

顔振峠まではちょっと遠かったけどコースが楽しいんでまた行ってみようかな。

日和田山への入り口、ようやくトレイルラン!

ここに辿り着くまでに迷ってしまい国道で入り口につくまで大きくロスタイム

日和田山、午前中は小学生がたくさんいた


巾着田がきれいに見えた

山道もきれいで走りやすい!

 物見山までは見晴らしが良く街や巾着田などがきれいに見れた

山道と国道に沿った所にあった地蔵さん


こんなダートな所もあり

気持ち良く走れる場所や歩くだけで精一杯な場所もあり楽しいぞ〜!


やっと辿り着いた顔振峠

顔振峠からの景色、まだ秋らしくない?!


気持ち良く走れるぞ〜!


物見山で見た紅葉、1本かい???



やっと辿り着いた宮沢湖、ヘロヘロっす!


休日のトレ:トレイルラン36km

2 件のコメント:

  1. ケンズのおばさん2011年11月29日 19:31

    6時間 すばらしい!!!

    変化に富んだいいコースですね♪
    週末天気が怪しいですが、私も2週続けてトレラン行きます。
    もちろんショートカットで登山口から(笑)

    返信削除
  2. ケンズのおおばさん さん
    いやいや、6時間なってかわいいもんで、250km砂漠を走る方がいますからね〜(笑

    山ランは楽しいですよね、でも葉が落ち始めているので落葉の下の石やスリップにご注意下さいね〜!

    返信削除